入札参加者登録(競争入札等参加資格申請)

入札参加者登録(競争入札等参加資格申請)

坂戸、鶴ヶ島下水道組合が発注する一定金額以上の契約の一般競争入札、指名競争入札、随意契約に参加を希望する方は、「坂戸、鶴ヶ島下水道組合競争入札参加資格者名簿」に登載されていなければなりません。

申請区分

  1. 建設工事
  2. 設計・調査・測量(建設工事に関連するもの)
  3. 物品・その他(前記1・2以外の全業務)

入札参加資格者名簿に登録するための申請の受け付けは、西暦の奇数年に行い、2年間有効となります。
また、西暦の偶数年には追加申請を受け付けます。(追加申請の有効は1年間となります。)

令和3・4年度競争入札参加資格審査(追加)申請受付は、令和4年1月21日をもって終了しました。

郵送いただいた申請書類について、下水道組合で審査を行い、
申請者(申請様式1号記載の事務担当者)へご連絡いたします。
下水道組合から連絡を受けた申請者は、申請用データを組合あてにメール送信していただきます。
メール送信方法についてのご案内はコチラ。

書面郵送による申請だけでは申請が完了したことにはなりませんのでご注意ください。
その後メール送信いただき、受付完了メールが申請者へ届きましたら全ての申請が完了となります。